アフィリには、ビジネスアカウントを!!

2100年01月01日

WELLCOME

ようこそ おいでくださいました。

”少しはためになったよ” とおっしゃっていただける方は、

こちら を押してください。


続きを読む
posted by おいちゃん at 00:00| 東京 ☁| Comment(49) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

/////////

///////////////////////////////////////////////////////
posted by おいちゃん at 11:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

久しぶり

テスト テスト テスト
書込み開始・・・
posted by おいちゃん at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

久しぶりに書いてみた

完全にほったらかしですね。

このブログ。

まっ 誰も見に来ないでしょうから
問題ないか。

いろいろと副業をしています。
少しづつですが成果があがっていますよ。

月に数万円ですけどね。お小遣いにはなりますね。

新しいブログに移行しようと思います。

こちらのブログは、ほったらかしが続きます。
posted by おいちゃん at 08:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

2010年を今までで最高の1年に

単刀直入に言って、
2010年を今までで最高の1年にしたいなら、
この無料オーディオを聞いてみることをお勧めします。

http://123direct.info/tracking/af/217079/mZ03mYms-xErXB8Jb/

このオーディオには、ジェームス・スキナーの
1時間以上の講演会の内容を完全収録しています。

ジェームススキナーとは、、、

「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田
大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ
合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務
広報コピーライター、起業家、アメリカ最大級の研修
会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。

ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことや
NHKにおける論評家活動、ベストセラー『成功の9ス
テップ』(幻冬舎)の著書もよく知られている。

現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、
ベストセラー作家、一回の指導だけでも劇的な変化を
もたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして
確固たる地位を築いている。」


さらに、強調しておきたいことは、ジェームス・スキ
ナーは自分自身でも30社以上の会社の経営をやって
きた、正真正銘のビジネスのプロだということです。



無料オーディオのタイトルは、

”ダイナミックな人生を生きる方法”



もしあなたが、2010年を人生で最高の一年にしたいなら、
ぜひこのオーディオを聞いてみることをお勧めします。

http://123direct.info/tracking/af/217079/mZ03mYms-xErXB8Jb/


PS
もしあなたに子供がいるなら、、、
ぜひ若いうちに聞かせてあげてください。

http://123direct.info/tracking/af/217079/mZ03mYms-xErXB8Jb/

posted by おいちゃん at 19:08| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

草gくん がんばれ


みなさん

酒を飲んで騒ぎたくなるときもあるでしょう?



全裸はちょっといけないかもしれませんけど・・・

で、 時 と 場所 を選んだほうがよかったでしょうね。



昨日も今日もテレビでたいへんですね。

この報道も何ヶ月かすればさめるでしょう。


何ヶ月か後に「すみませんでした、ご迷惑おかけしました」
といって、復帰してください。
posted by おいちゃん at 08:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

見に来てくれている人に

アクセスを調べてみると、みなさんみんなブックマークの人なんですね。

とても不思議です。

こんなにおもしろくなさそうなページを見に来てくださるなんて??

なんでなんでしょう。


もし、よろしかったらコメント書いください。
posted by おいちゃん at 19:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

つまらない人生を過ごしたくなければ・・・


どうすればいいと思いますか?

わかりませんが、いい本をよみました。


ポール・アーデン著 「play@job」 サンクチュアリ出版


よんでみてください。
posted by おいちゃん at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

eラーニング


先日、eビジネスにおける最後のフロンティア、といわれている

「eラーニング」事業(代理店)の誘いを受けました。



とある会社(公表していいのかわからないので。ご存知の方だけ、あそこの

ことだなとおもってください。その会社の最近の株価は安値圏です。買い時

か?)が、「eラーニング」における日本一のポータルサイトをつくるとの

ことで、今年中に始まるそうです。


諸外国(米国、韓国、?)では、eラーニングは普及してきており、年成長

率が約10%とのことです。日本は、eビジネスにおいて米国の2、3年後

をいっているとよくいわれます。なので、間違いなく儲かる?・・・。


うーーーん・・・


関係資料を調べてみて、お誘いの返答をしようと思います。


posted by おいちゃん at 06:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

4ティア で 稼いでみる ??

おいちゃんは、けっこうあたらしもん好きです。

8月1日から webdo というアフィリエイトサイトが

スタートしました。

気がむいたら、見てください。

 
posted by おいちゃん at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

